東京オートサロン2014のダイハツブースはコペン推し!

東京オートサロン2014でコペンを見てきたわけですが、このダイハツブースはコペン一色でした。

コペン、コペン、コペン・・・

こないだ書いたコペンの記事は東京オートサロン専用(?)デザインでしたが、別のステージには真っ赤なコペンの姿も。Rmzですね。
DSCN5173

これまで公開されてきたコペンはどれもオープンの状態だったと思うのですが、このコペンはクローズ(っていうの?)の状態でした。これはこれで新鮮でした。
DSCN5174

かっこええ。
DSCN5175

後姿。
DSCN5176

少し下から。
DSCN5178

そして脇には、コペンのミニ四駆のサーキットが用意されてました。
DSCN5217

サーキット内のミニチュアがまた細かくできてました。メンテナンスを受けるコペン。
DSCN5219

出走を待つコペンたち。
DSCN5221

凝ってるなー。
DSCN5223

そしてこのサーキットの脇では、お子様向けのミニ四駆組み立て講座。なんか無料だったみたいです。うらやましい!俺だって、おっさんだけどコペンのミニ四駆欲しいぞ!!!

・・・と思ったけど、これもダイハツの作戦なのかなと後から思いました。コペンは2シーターなので、買うとなれば家族の理解が不可欠。そこを、お子様から味方につけていくという作戦ですね。

私はそもそも買うお金がないのでムリですが(笑)、買うのを本気で考えているお父さんにとっては、これはかなり良い援護射撃になったはず。是非とも家族みんながコペンを大好きになって、夢をかなえるお父さんが増えて欲しいです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください