コペン(KOPEN)撮ったよ!in東京オートサロン2014

東京オートサロン2014に行ってきました。カスタムカーの祭典ということで、ド素人な私が行くような場所ではなかったのですが、どうしても見たいものがあったのです。それはダイハツのコペン。

東京オートサロンモデル!

新型コペンは東京モーターショー2013でも話題になりましたが、この東京オートサロンでもしっかり専用(?)モデルを出してきましたね。コペンを選ぶような趣味人さんはカスタムカーにも造詣が深いだろうから、これははずせないところでしょうね。

で、撮ってきた写真はこれ!いや~カッコいい。
DSCN5187

ホイールも専用品かな?ものすごい扁平タイヤですね。
DSCN5208

KOPEN FUTURE INCLUDED.
DSCN5209

ウイングも付いてます。
DSCN5210

動画も撮ってきたのでどうぞ。

今回のガワはオレンジを基調としたアグレッシブなデザイン。いかにも東京オートサロン向けな感じです。ターンテーブルの上で回る様子をバシバシ撮ってきたので貼っておきます。
DSCN5182

DSCN5183

DSCN5184

DSCN5185

DSCN5186

DSCN5187

DSCN5188

DSCN5189

DSCN5190

DSCN5191

DSCN5192

DSCN5193

DSCN5194

DSCN5195

DSCN5196

DSCN5197

DSCN5198

DSCN5199

DSCN5200

DSCN5201

DSCN5202

DSCN5203

DSCN5204

DSCN5205

DSCN5206

もはや言葉は要らない。欲しいなあ。だけど買えねえっす。ウチには子供が二人いるので。老後の楽しみにするしかないのかなあ。う~~~ん。

そういや正式な発売日ってまだ発表されてなかったですよね。早く出て欲しいなあ。せめて試乗だけでもさせて頂きたい!ダイハツさんお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください