N-ONE 8つのスタイル

N-ONEは8種類のグリル用デカールをはじめとして、装飾品がかなり充実しています。選択肢が多いのはいいけど迷っちゃうよ・・・という人のために、ホンダは8種類の装飾系オプションのセットを用意しているようです。

SPORTY STYLE

SPORTY STYLE。レース用車を思わせるカラーリングですね。

内装は黒を基調としているようです。

CHECKER STYLE

CHECKER STYLE。これも、レース仕様車を思わせるデザイン。

内装までチェッカーです。これは運転が上手くないとカッコ悪そうです(笑)。

N-STYLE

N-STYLE。往年のN360を思わせるデザインです。これ、遠くから見たらカッコイイと思いますけど、ウインカーに見える部分とかもデカールなんで、近くで見たときにガッカリするような気もします。是非とも実車で確認すべし。

内装は合皮のシート&木目調のダッシュボード。これはイイですね。まさにレトロなデザイン。

ELEGANCE STYLE

ELEGANCE STYLE。これは思い切ってますねー。グリルに花柄なんて、前代未聞です。目立つ事間違いなし。この突き抜け感を楽しむのもN-ONEの醍醐味かもしれません。

シートには花柄のシートクロス。うーん、これはちょっとおばちゃん臭いような(笑)。私にはちょっとやりすぎに見えますが、どうでしょうか。ただ、このシートクロスもオプション扱いなので、これだけ抜いてもらう事も多分できると思います。あと、ダッシュボードのピンクは目立ってていいですね。外装も内装も全部ピンクで統一しちゃってもいいんじゃないかなー。

NEO CLASSIC STYLE

NEO CLASSIC STYLE。うーん、これはどんなコンセプトなんでしょう。なんかフツーなような。昔の車のイメージで、N360っぽくない感じってことかな?

内装は革張り&木目調。

CRYSTAL STYLE

CRYSTAL STYLE。うーん、どうでしょう。これを選ぶんだったら、さっき出たELEGANCE STYLEを選んじゃったほうが良いんじゃないかな?という気がします。なんか大人しめな感じ。

内装は合皮張りシートにピンクのダッシュボード。うーん、外見をELEGANCE STYLEにして、内装だけをこのCRYSTAL STYLEの選び方をするのが一番いいような気がします。

CASUAL STYLE

CASUAL STYLE。うーん、これも個人的にはイマイチかな。そもそも、この迷彩色のグリルデカールを使いこなすのはものすごく難しい気がします。どうやったら映えるんだろう。

シートクロスも迷彩色。うーん。うーん。私にはこのセンスはわかりません(笑)。よほど迷彩色が好きな人がデザインしたんでしょうか。奇抜な選択肢があるのはいいけど、これはないかなー。

WILD STYLE

WILD STYLE。出ました豹柄。これも選べないでしょー、普通の人には。目立ちたい人にはいいかもしれないけど。

シートクロスも豹柄。私には絶対選べません。これ、どんな人が選ぶんだろう。

そんな感じで、個人的には「なんじゃこりゃ!?」っていうのもいくつかありましたが、そもそもグリルをデカールで装飾するって言うのが前代未聞なので、こういう風に奇抜なのがガンガン入っているのはポジティブに考えても良いとは思います。いろんなスタイルを開拓していくのは悪くないと思います。

私が好きなのは・・・、ピンクの「ELEGANCE STYLE」かな。私おっさんなんですけど、この奇抜さになんだか心惹かれます。なんでおっさんなのにピンク選んだんだよって言われたら「いや~、嫁さんが選んじゃったもんで」とか言えばいいし。これまでになかったデザインを選べるのは、やっぱりウレシイですね。

このN-ONEの納期はとんでもなく長くなりそうです。なので、ホントに欲しい方は今すぐホンダのディーラーさんに行って予約するべきですね。更に、買うとなればいくら用意できるかというのも整理しなきゃいけませんから、今乗っている車の買い取り金額を知る必要があります。私が以前書いたカーセンサーに愛車一括見積もりを申し込んだ感想ガリバーにウチのMOVEを査定してもらったぞ!という記事がありますので、査定に出す時の参考にして下さい。早めの申し込みをオススメします!

N-ONE関連情報はこちらから!


N-ONEの中古車在庫情報:
N-ONEの中古車在庫は今は無いようです。
ガリバーの中古車ご提案に申し込んでみて下さい!
↓当ブログ渾身の記事8選はこちら!↓
知識がなくてもできる!13年落ちのムーヴを18.8万円で売って買い替えた話

わたくし、このたびクルマを買いました。ブログ内で何回か書いてるけど、ウチのクルマは2003年製のダイハツ・ムーヴ。新車で買って、もう13年目っすよ。10年目くらいから「もういいかげん買い換え時かな」と思い始めて、3年も経 …

ケーユー三郷インター店
「ネット上の悪評、どう思ってんの?」ガリバーの営業さんに聞いてみた!

つい最近、ムーヴからワゴンRにクルマを買い替えたワタクシ。最終的には関東が地盤の中古車屋さんであるケーユーで買ったんだけど、一番最初に行った中古車屋さんはガリバーでした。 ガリバーに行くまで私は、どうにか安くクルマを買い …

ガリバー4号草加店の外観
これから中古車屋に行こうと思ってる人へ!私が中古車購入で後悔した5つの失敗

今年2月にわたくし、クルマを買い替えました。ワゴンRの中古車です。割と満足してるんですが、「あれをやっとけば良かったな」って後悔したことがいくつかあるんですよ。なので、今回はそれについて書いておきたいと思います。クルマに …

QUOカード
中古車買取は一括査定だと損するかも!本当に重要な車買い替えのコツは◯◯だ!

わたくし、つい先日クルマを買い替えました。長くなるんでそっちの記事には書かなかったんだけど、一括査定について気づいたことを2点ご紹介します。それはこの2つ。 一括査定は全然お得ではない! 一括査定に出すよりも大事なのは、 …

DSCN9525
普通車は地雷!本当に車中泊しやすいのはN-BOX+だ!!(画像&動画あり)

ジワジワと人気が高まっている車中泊。10年前は、車中泊って言葉自体なかった気がします。今はだいたいみんな知ってますよね。Google検索の人気度を見てみると、やはりジリジリと増えていってます。テレビ番組でもたまに見ます。 …

N-BOX+ベッドモード
車中泊に「マット」は必須!ランキング上位のマットを自腹で買って比較してみた

熊本の震災で、にわかに注目を浴びている車中泊。地震のあと、「車中泊」の検索数は一気に倍に伸びています。地震後は建物の中で寝るのは怖いということでクルマの中で寝るという選択をした人が多いみたいですね。 「車中泊」のGoog …

FIELDOORエアベッドを敷く_膨らませた
ほぼ新車なのに10万円引き!? 絶対知っておくべき「未使用車」の基本

少しでも安く、良い状態のクルマを買いたい。クルマを買う人は、誰でもみんなそう思っているでしょう。そういう方に必ず知っていて欲しいのが、未使用車の存在です。もし知らないなら、ぜひ頭に入れておきましょう。 未使用車とは、新車 …

ガリバーミニクル_未使用車
ブログ主(かずにぃ)のプロフィール

ブログ主であるわたくし、「かずにぃ」のプロフィールです。フツーのサラリーマンをしているおっさんです。年齢は30代後半。嫁さんと子供二人がおります。上の子はもうすぐ大学卒業。無事に就職が決まり、ホッとしているところです。…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください