新型ワゴンRの燃費が27.0km/lなんて、ご冗談でしょ?

--- 2012.08.01追記 ここから ---
この記事を書いた後、「27.0km/l」とのレスポンスの記事が訂正されました。
--- 2012.08.01追記 ここまで ---

新型ワゴンRについて、これまで2記事書きました。

まずは、日刊工業新聞がスッパ抜いた内容を書いた記事。
新型ワゴンR、燃費5km向上・・・ということはMOVE越えか?

そして、マガジンXという雑誌の内容を書いた記事。
マガジンXに新型ワゴンRの情報が載ってたぞ!

そしてまた別の媒体にも新型ワゴンRの記事が載ってました。レスポンスという車情報専門サイトです。で、この記事の内容なんですが・・・、新型ワゴンRはカタログ燃費が27.0km/lになると書いてあります。

それ、ホントですかね?私はこの予想は外れると思います。27.0km/lじゃあ、現行のMOVEと変わらないじゃないですか。それじゃスズキのプライドがキズ付きますよ。MOVE大好きな私が言うのもなんですが、絶対にMOVEの燃費は越えてくると思います。

だって、こんな大見得切ってるんですから。

さらにもう一つ。

「クルマの燃費を良くする方法は、まだあった。」

「まだあった。」ですよ。これまでに無かった何かが見つかったんですよ。それでMOVEを越えないなんて、ありえないじゃないですか。

でもレスポンスも相当有名なクルマ情報サイトですからね~。そんなに曖昧な情報は出さないはず。う~ん。泡沫ブロガーな私としては、モヤモヤしながら毎日を過ごすのみでございます。

少しでも新型ワゴンRの情報を集めたい方は、こちらの記事もどうぞ。
マガジンXに新型ワゴンRの情報が載ってたぞ!

新型ワゴンRを買う前に今乗っている車の買い取り金額を知りたいという方は、私が以前書いたカーセンサーに愛車一括見積もりを申し込んだ感想ガリバーにウチのMOVEを査定してもらったぞ!の記事もどうぞ。今乗ってる車がいくらで売れるかわからないと予算が組めないですからね。早めの査定をオススメします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください