MUGEN N-WGNカスタム撮ったよ!

東京オートサロン2014でN-WGNの無限バージョン(?)を撮ってきました!

無限だらけ

お顔はこちら。普通のN-WGNとさほど変わらないように見えます。
DSCN5074

しかし、グリルを良く見ると「無限MUGEN」のロゴが。
DSCN5077

横顔。
DSCN5078

ホイール。3*4=12本のスポークが印象的です。
DSCN5079

真ん中には当然、無限のロゴ。
DSCN5080

横顔は割と普通ですね。
DSCN5081

リアにも「無限MUGEN」のロゴ。
DSCN5082

計器類は普通かな。でもタコメーターもついてていい感じです。
DSCN5085

前席はこんな感じ。
DSCN5088

後席。
DSCN5089

赤いステッチが印象的です。たかが糸の色なのに、これだけで雰囲気がすごく変わるんですよね。高級感があります。
DSCN5090

ドアのガーニッシュも独特な模様。
DSCN5091

そして、フロアマットにも「無限MUGEN」のロゴ。
DSCN5095

こんな感じで入ってます。
DSCN5092

写真は以上。いや~、N-WGNはマカロンカラーコレクションといい、この無限カスタムといい、いろんなテイストに味付けができるんですね。今、「日本の軽のスタンダード」ってキャッチコピーでたくさんCMが打たれているようですが、まさにそれにふさわしく、様々なカスタムが可能なようです。これは今後のオプション装備の充実に期待したいところ。

この無限N-WGNも発売されるのかなあ。されると嬉しいっす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください