なんだこりゃ?DAYZ ROOX HighwayStarに変な配色のモデルが出てたー!

DAYZ ROOX Rider Transporterについて書きましたが、その隣にはDAYZ ROOX HighwayStarが置いてありました。ちょこっと配色が独特でしたが・・・

これ、かっこいいの?

それがこちら。
DSCN5047

横から見るとこんな感じ。
DSCN5048

サイドミラーのこの配色がなんとも。これってカッコいいんだろうか。ま、突飛なことをできるのが、こういったイベントの長所ではありますが。
DSCN5049

同じトーンの配色がルーフにも施されています。
DSCN5050

どうなんだろうこれは。私はちょっと受け付けない配色です。これを好きな人もいるのかなあ?茶色とピンクとオフホワイト。
DSCN5051

車内は打って変わって普通な感じでした。
DSCN5052

座席も普通。
DSCN5054

この配色、私はどうしても受け入れられませんでした。なんかイヤ。もちろんこういう場で試して反応を見るのは正しいとは思いますけどね。

ホンダブースで見たN-WGNマカロンカラーコレクションみたいに、カワイイ感じの方向に振ってみれば良かったのになあ。

あ、そういえば兄弟車種であるeKスペースカスタムはU-tone styleってのが出てましたね。このU-tone Styleもピンクを使ってましたが、私は圧倒的にeKスペースのU-tone Styleの方が好きだなあ。もしかしたら、U-tone Styleと被らないように、わざとこのDAYZ ROOX HighwayStarの配色は奇抜な方向にしたのかもしれません。

ま、チャレンジするのはいいことです。来場者の反応をじっくり吟味してほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください