N-WGNマカロンカラーコレクション!これはいい!!

東京オートサロン2014で、N-WGNの「マカロンカラーコレクション」を見てきました!

カワイイ!

発売前、私はこのN-WGNは売れないんじゃないかと思っていたわけですが、いやー凄い。売れ行きのプレスリリースが出てた通り、かなり売れているようです。

そのN-WGNのマカロンカラーコレクション。東京オートサロンっつーと男性向けの祭典のようなイメージですが、その中でこのカワイイ感じのクルマを出したホンダは偉い。

で、その姿はこちら!クルマをぐるっと巻いてリボンが付いてます。
DSCN5099

グリルのデカール。これ、凄く印象的で良かったです。「これ、売ってるんですか?」と聞いたら「非売品なんですよ~、特別出展なので。」と仰ってました。残念。でも、これ、要するにシール貼ってるだけでしょ?言い方悪いけど。絶対人気出るからオプションで売ればいいのになあと思いました。
DSCN5102

ダッシュボードにもマカロン。
DSCN5103

サイドにもマカロン。
DSCN5105

これも非売品とのこと。もったいない。オプションで売ってほしい。
DSCN5106

車内は基本的にマカロンカラー・ミントの構成でした。それに今回の展示用の装飾を加えてる感じ。
DSCN5108

角度を変えると普通に見える。
DSCN5110

後席。
DSCN5111

リアサイドにはボゥっと青白く光るNの文字。
DSCN5114

これは通常のオプションであるそうです。
DSCN5115

リアにもデカール。これは非売品。
DSCN5117

写真は以上。いやー、これは良かった。おっさんの私が言うのもなんですが、とにかく可愛かった。東京オートサロンをだいぶ見て回りましたが、この一台が一番印象的だったな。

N-WGNはとにかく個性が無いクルマだと思ってたんですけど、それは長所だったんですね。N-WGNをキャンバスにしていろんな表現ができる。こういう風に可愛くもできるし、走り屋さん好みな構成にもできる。

ホンダってすげーなーと思いました。いや~、これは良かった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください