普通に買えるN-WGNもここまでカッコいい!

東京オートサロン2014にはいくつかのパターンのN-WGNが出ていましたが、N-WGNマカロンカラーコレクションのように、東京オートサロン限定オプションがたくさん付いているものもありました。その中で、実際に買えるN-WGNも展示してありました。

これが普通に買えるのかっ!!

それがこちら。
DSCN5121

グリル付近に光る、このライン状のライトが印象的です。こういうライトってありそうでなかったですよね。カッコいいです。
DSCN5122

美しい。
DSCN5125

横から。こんなに切れ長な目だったっけかな。
DSCN5127

リアはこんな感じ。
DSCN5129

しっかりN-WGNのロゴもついてます。
DSCN5130

ホイール。
DSCN5131

中心に「Modulo」の文字。ホンダの正式なカスタムモデルの名前です。
DSCN5132

メーター。
DSCN5134

サイドにはボゥッと青く光るライトがついてます。
DSCN5136

シートは意外とシンプル。
DSCN5137

後席もデザインは同じです。
DSCN5141

またエクステリアに戻って、サイドにはNのマーク。
DSCN5138

これ。
DSCN5139

写真は以上。で、このN-WGNのお値段ですが・・・、車両価格151万円+オプション86万円=237万円。高い?いや、ここまでカスタマイズしたモデルをこのまんま買えるメニューを用意しているホンダを褒めるべきっすね。明らかにカッコいい。東京オートサロン特別モデルと比較しても遜色ないっすよ。

なお、上記オプションの86万円のうち21万円はナビ、6万円はリアモニターの価格です。純粋に外観のためのオプションで言うと60万円くらいですね。まー私は買いませんが(笑)、クルマが趣味な人はそのぐらいは出してもいいぜって気持ちになるんじゃないでしょうか。

そんなわけで、しっかり個性を出せるメニューを用意しているホンダは偉いなあと思ったのでした!

普通に買えるN-WGNもここまでカッコいい!” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください