全部入り軽キャンパーのルアナ!

東京キャンピングカーショーに数多く出展されていた軽キャンピングカーの中で、「一番高いんじゃないの?」と思った車があります。「ルアナ」という軽キャンパーです。

まずはそのお値段。これです。

「え?軽でしょ?なにこれ?」って、私も思いましたよ。でも、この金額なんです。357万円。軽キャンパーでも、全部入りにするとこういう値段になるんですねー。

ということで、まずはご尊顔。ちなみにベース車はスズキ エブリィ JOINターボです。

後ろから見たところ。前席まで完全にフラットです。

シンクももちろんついてます。

更にシャワーも。

6連スイッチパネル。いろいろ集中操作できるみたいです。さらにLED照明が明るい。

激安キャンピングカーのフェイバリットボックスの時みたいにマットが斜めになったりはしません。超快適そう。

天井にディスプレイ。また、ルーフ上にテーブルまで置いてます(笑)。

ルーフ上のスペースもかなり広いです。

その他、「走り」を追求するためのパーツも色々付いているそうで、まさに「全部入り」の軽キャンパーと言えますね。ちなみにベース車はスズキ エブリィ JOINターボです。

このルアナを買うなら、今乗っている車を少しでも高く売る必要がありますね(笑)。ガリバーはキャンピングカーを売り・買い共に扱っているそうです。気になる方は問い合わせてみては?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください