新型アルトはスッキリ顔で燃費37km/Lを目指す!?ホントにいけんの??

どこまで行っちゃうんだよーーー!!って言いたくなります。新型アルトは燃費37.0km/Lを目指すという情報があるようです。

さすがに無理なような・・・いや、もしかして

このネタ、以前にも書いてます。これは今年1月時点の情報だったわけですが、現時点も変わらず37.0km/Lを目指しているという情報のようです。

個人的には、いつかはスズキの人も心が折れてしまうんじゃないかと思うんですが、まだまだ頑張っているようですねー。だって現状の35.0km/Lだって奇跡ですよ。そっから更に2.0km/L伸ばして37.0km/Lって。数年前に30.0km/Lを達成した時で既にシッコ漏らすぐらいびっくりしてるんですよ。そっから7km/Lですよ。すごいとしか言い様がない。

デザインも変わるらしい

そして、今年末のマイナーチェンジではデザインも変わるようです。これまでのアルトのデザイン、ちょっと人を選ぶ感じでしたもんね。今のデザインはこれ。
Suzuki_Alto_Eco_front_2011_Tokyo_Motor_Show
画像原著作者:Morio引用元ページ

これが、もっとフツーな、特徴を抑えた感じのデザインになるようです。うん、そっちのほうがいいよ。だって奇抜さで売るクルマじゃないしね。軽セダンはフツーでいいんですよフツーで。

なお、この情報元はベストカースーパーSCOOPスペシャル2014年最新版。気になる方は買ってみるのもいいかもね。

ベストカースーパーSCOOPスペシャル2014年最新版 2014年 3/20号 [雑誌]

講談社 2014-02-20
売り上げランキング :

by ヨメレバ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください