背を低くしたN-BOXは「N/」(エヌボックス・スラッシュ)と名付けられるらしい!!

こないだ大好評のN BOXに新種?N BOX CHOPPEDが企画されているらしい!って記事を書きましたが、その名前が確定したって情報がマガジンXに出ていました。その名は「N/」(エヌボックス・スラッシュ)。

--- 2014.11.29追記ここから ---
ティザーサイトが出現しました!「N/」(エヌボックス・スラッシュ)で確定のようです!
N-BOXスラッシュのティザーサイトが出現!しかし、まだ詳細日程未定!
--- 2014.11.29追記ここまで ---

この抜け感は狙ってるのか?

この情報元はマガジンX2014年4月号(2月26日発売号)

ムックハウス 2014-02-26
売り上げランキング :

by ヨメレバ

「N/」と書いて「エヌボックス・スラッシュ」と読ませる。これはなかなか思い切りましたね。だってどっからどう見ても「ボックス」が抜けてるもんね。これは定着するんだろうか。いや、定着とかは狙ってなくて、クルマ好きな人だけを想定しているのかもしれない。そういう人じゃないと、わざわざ背の低いクルマは選ばなさそうだし。

N-BOXが出た頃を思い出す

これを見て思い出したのがN-BOXの発売当初。「New Next Nippon Norimono」っていうキャッチフレーズがダサくて違和感を覚えた人は多かったんじゃないかと思います。今はすっかり慣れて、「ああ、本当に『あたらしい』と言えるクルマを作ったんだね」とか感慨深くなったりしますけどね。ホンダってほんとにすごいよね。

それと同じように、「N/」にもいずれ慣れるのだろうか。うーん、わからない。でもホンダだからな。うまくやるんだろうな。

そんなわけで、ホンダの大胆さにまたビックリしたのでした!

--- 2014.11.29追記ここから ---
ティザーサイトが出現しました!「N/」(エヌボックス・スラッシュ)で確定のようです!
N-BOXスラッシュのティザーサイトが出現!しかし、まだ詳細日程未定!
--- 2014.11.29追記ここまで ---

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください