N-BOXスラッシュのティザーサイトが出現!しかし、まだ詳細日程未定!

ホンダ・Nシリーズの第5弾、N-BOXスラッシュのティザーサイトが公開されました!

しかし詳細未定

ティザーサイトはここ。
N-BOX SLASH | Honda

「第5弾」なのかどうかは議論が別れるところだと思いますけどね。N-BOXとN-BOX+を別車種と見るか否かで数が変わってきますから。まーともかく出るようです。

こだわりは、スモールじゃない。

nboxslash1

N/。エヌボックススラッシュと読みます。

nboxslash2

横顔。ティザーサイトらしく、最前方は隠されています。

nboxslash3

ちなみにN-BOXはこんな感じ。窓の大きさが明らかに違いますね。後席を見るとよくわかります。

nboxslash5

そして、このティザーサイトの中で、機能面で最も大きく主張されているのがこれ。軽になかった重低音。8つのスピーカー+サブウーファー。低温から高温までバランスのとれた高音質サウンドを追求。サウンドマッピングシステム。

nboxslash4

ただ、グレード別装備紹介ページを見たところ、このサウンドマッピングシステムは最上級グレードにしか装備されていないようです。

ボディーカラーは基本8色、それとは別にツートンが10種のようです

で、気になる発売日は・・・、詳細はまだ未定のようです。「Dec. 2014 debut!」と書いてあるのみで、何日とは書いていませんでした。

ここでじらしてカタログ請求してもらおうってことなんですかねー。まー情報に飢えてる一般人としてはじらされようがどうしようがどっちにしろ請求せずにはいられませんが(笑)。カタログ請求はここ。あと、メルマガ登録はここ

さー、はやく全貌を見せてくれ!!