東京湾アクアライン 渋滞情報 2013年~2014年年末年始

渋滞情報を色々書いておりますが、今回は東京湾アクアライン編。年始を海ほたるで迎えようと思っている人とかいそうですが、海ほたるは1月1日の日の出の時間帯は閉鎖されている模様なので注意注意。でも、アクアラインを走り抜けつつ初日の出を迎えるってのもよさげですよね。狙うのは難しそうだけど。

上下別に書きましたので見たいほうをクリックしてくださいまし。

東京湾アクアライン 上り 年末年始渋滞情報

東京湾アクアライン 下り 年末年始渋滞情報

東京湾アクアライン 上り 年末年始渋滞情報

東京湾アクアライン上りの年末年始渋滞情報です。年末は大きな渋滞は予想されていません。年始は2日~4日で思いっきり渋滞するようです。しかし、どんなに渋滞しようとも、千葉から神奈川に渡るには京葉道路経由で行くよりもずっとマシですね。

日付 区間 ボトルネック
箇所
時間帯 ピーク
時刻
渋滞長 所要
時間
1月2日 木更津金田IC → 川崎浮島JCT 川崎浮島JCT 15時
~20時
17時 15km 45分
1月3日 木更津JCT → 川崎浮島JCT 川崎浮島JCT 14時
~21時
17時 20km 60分
1月4日 木更津金田IC → 川崎浮島JCT 川崎浮島JCT 15時
~20時
17時 15km 45分

地図もどうぞー。っつっても一直線なんで必要性は薄いと思いますが。

大きな地図で見る

東京湾アクアライン 上り 年末年始渋滞情報

東京湾アクアライン上りは・・・、年末年始は大きな渋滞は予想されていません!よかったよかった。

以上です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください