これは欲しい!しかも当たりそう!スズキ軽トラ野郎グッズプレゼント!

私はスズキのメルマガを取ってるんですが、こないだ来たメールに軽トラ・キャリィの懸賞の情報が載っていました。

これは欲しいッ!

メルマガの件名はこんな感じでした。

★これは欲しいッ!!!★合計9,000名様に当たる!「軽トラ野郎グッズプレゼント!」実施中!!●スズキ4輪メールマガジン●

自分で「これは欲しいッ!!!」って書いちゃうのはどうなのと思いつつ見に行ったら、確かに「これは欲しいッ!!!」ってなりました。

懸賞のページはこちら。
軽トラ野郎グッズプレゼント!!
k1

プレゼント商品は、軽トラ野郎のジャンパー・キャップ・タオル。
k2

私は見て一瞬で惚れちゃいました(笑)。なんて言えばいいんでしょう。世間一般のファッション性なんて全く気にせず、軽トラに対する愛を前面に出したデザイン。これは欲しくなるでしょ。どう考えても欲しい。

しかも3000名*3種で合計9000名にプレゼントですから、当たる確率もかなり高いんじゃないでしょうか。ジャンパーはちょっと競争率が高いかな?でも、どう考えても人を選ぶデザインですから(笑)、応募する価値はあるでしょう。

私は当選確率とか細かいことを考えず、男らしく一番欲しい軽トラ野郎ジャンパーに応募しました。これだけ軽トラ愛に溢れるグッズを作ってくれたんですから、応募するほうもガチで欲しいものに応募するのが男の礼儀ってもんです(笑)。

あと、メルマガではキャリィのCMも見てねって書いてありましたので、私もリンク貼っておこうと思います。いやほんとに今回のキャリィのプレゼント企画はイイ!本当に良かった。ありがとうスズキさん!
スズキ キャリイ

これは欲しい!しかも当たりそう!スズキ軽トラ野郎グッズプレゼント!” に対して4件のコメントがあります。

  1. AQUApods7 より:

    ここ最近スズキ系はつまらないCMが多いですが、軽トラ野郎はインパクトがありますね。

    男性の方は本物のトラック野郎が登場しているからね(^^)
    なお、私はいつも使うものなのでタオルをチョイスしました。でもあまりくじ運がよくないので3000名様でも当たるかな…。

    1. ブログ主 より:

      お返事遅れました!すいません。
      軽トラ野郎、すぐに消えるかと思ったら今もスズキのトップに表示されてますね。スズキ自身も気に入っているのかもしれませんw

      タオル当たるように祈っております!!

  2. AQUApods7 より:

    今日、出先から帰宅するとなんと軽トラ野郎のタオルが来ていました(*^_^*)

    1. ブログ主 より:

      なんと!!!おめでとうございます!うらやましい!
      ウチには今のところ何も届いてません。どうやら外れかな。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください