スズキ・アルト ターボRSコンセプト撮ったよ!

今日は東京オートサロンに行ってまいりました。何を書こうか迷っちゃうって感じで色々見てきたのですが、まずはこれ。スズキ・アルトのターボRSコンセプトです!

出るんでしょ??

サクっと動画も撮ってきたので見てみて下さい。

その顔はこちら!
スズキ アルト ターボRSコンセプト

どーっすか、これ。結構カッコ良くないですか?このクセのありまくりの顔をよくこんなにカッコ良くまとめ上げた。スズキ偉い。それが私の率直な感想でございました。

そういやヘッドライトがイカリング的になってますね。この辺は市販車にも反映されるのか気になるところ。

横顔はこんな感じ。赤のホイールが印象的っすね。
スズキ アルト ターボRSコンセプト

リアはこんな感じ。ちょっとズングリしてるかな。でも嫌いじゃないです。
スズキ アルト ターボRSコンセプト

アルトのターボモデルは市販が確実視されているところです。今回のこのターボRSコンセプトは文句なしにカッコ良く仕上がっておりました。「アルトワークス」の復活を心待ちにしている人が多い中、どのような形で出てくるのか注目ですね。

そして願わくば、走り屋の方々にこのアルト・ターボRSをガンガン買っていただきたい。そんでサーキットでデカいエンジンを積んだ普通車をブチ抜きまくって頂きたい。軽で普通車をブチ抜くってロマンがあるよね。私も一度、サーキットに観戦に行ってみようかなあ。

この新型アルトを買う前に今乗っている車の買い取り金額を知りたいという方は、私が以前書いたガリバーにウチのMOVEを査定してもらったぞ!の記事もどうぞ。今乗ってる車がいくらで売れるかわからないと予算が組みにくいですからね。新型車は発表直後に注文が集中しますから、少しでも早く手に入れるために、今の車を査定に出していくらで売れるか確認しておきましょう!