アルトワークス見てきた!in東京モーターショー2015!!!!

本日、東京モーターショー2015のプレビューデーに行ってまいりました。3500円もしちゃったんだよ!でも行ってよかった!なぜなら、アルトワークスが見れたからだ!!!!

アルトワークス。事前情報は全然なくて、昨日、東京モーターショーのプレスデーを迎えた当日に、アルトワークスの展示が発表されたんだよね。それで軽自動車好きな人はみんな喜んでおりました。なので、私も会場の東京ビッグサイトに入ってすぐに行ったのはスズキのエリア。

こちら。
東京モーターショー2015 スズキ

そんで、アルトワークスはこれだ!!!!
東京モーターショー2015 アルトワークス

三角目は従来のアルトと同じ。外観の大体のところは同じです。
東京モーターショー2015 アルトワークス

この目。
東京モーターショー2015 アルトワークス

そんで、アルトワークスは全面に吸気口がノーマルアルトに比べて増えてます。この左側の黒いとこが増えてる吸気口ね。
東京モーターショー2015 アルトワークス

この左側の吸気口には、「WORKS」の文字が付けられています。
東京モーターショー2015 アルトワークス

これ。赤字でWORKS。
東京モーターショー2015 アルトワークス

横顔。アルトワークスはアルトとほとんど外観は変わらないけど、アルトの造形が元々素晴らしいですからね。いいっすよこれ。
東京モーターショー2015 アルトワークス

このリアハッチのナナメがたまらん。
東京モーターショー2015 アルトワークス

リアにもしっかりWORKSの文字が入ってます。
東京モーターショー2015 アルトワークス

これ。
東京モーターショー2015 アルトワークス

運転席。
東京モーターショー2015 アルトワークス

もちろんMTですよ。シフトノブ付いてます。しかし、このシフトノブ、ずいぶん古風なデザインですね。20年前くらいのクルマのシフトノブみたいなデザイン。
東京モーターショー2015 アルトワークス シフトノブ

もちろんクラッチありの3ペダル。
東京モーターショー2015 アルトワークス

シートはレカロ。
東京モーターショー2015 アルトワークス

サイドにもWORKSの文字が。
東京モーターショー2015 アルトワークス

これ。
東京モーターショー2015 アルトワークス

ホイール。
東京モーターショー2015 アルトワークス

動画がお好きな方はこちらもどうぞー。

そんなわけで、東京モーターショー2015のアルトワークスでした!