いよいよ新型ワゴンRのティザーサイトが来た!

いよいよ新型ワゴンRのティザーサイトができたようです!

そのサイトはこちら。
スズキ スペシャルサイト

・・・まあ、欲しい情報は何も載ってないんですけどね(笑)。これまでさんざん出てきた、

「クルマの燃費を良くする方法は、まだあった。」
「キーワードは、『発電』。」

という文言。そして、

「9月6日、日本が待ってたエコカー誕生。」
「8月25日、新情報公開予定!」

とのこと。

焦らしますね~。「ティザー」って、まさに「じらす」って意味らしいので当然と言えば当然ですが。車種名も書いてません。「ワゴンR」という名前がどこにも出てませんね。まあ、絵を見れば一目瞭然ではありますが。

新しい情報は何もないですが、これまで出てきたパンフレットと同じようなデザインでこのサイトも作られているので、これまで出てきた情報の信憑性を裏付ける意味はあったと思います。

スズキ公式でこのサイトが出来たってことは「9月6日発売」も確定したわけですし、おそらくこれからどんどんと新しい情報が出てくると思います。期待しましょう!

新型ワゴンRを買う前に今乗っている車の買い取り金額を知りたいという方は、私が以前書いたカーセンサーに愛車一括見積もりを申し込んだ感想ガリバーにウチのMOVEを査定してもらったぞ!の記事もどうぞ。今乗ってる車がいくらで売れるかわからないと、現金をいくら用意すればいいのかわからないですからね。この新型ワゴンRを買う気マンマンの方は、1日も早く納車してもらうために、今の車を早めに査定してもらうことをオススメします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください