ホリデー車検から車検証が届いた!

ホリデー車検の車検受けてみたわけですが、ホリデー車検での車検の場合、車検の作業そのものは1時間で終わるんですけど、車検証とフロントガラスに貼るシールは即日発行はされないんですよね。それらが自宅に届いたのでご報告。

サクっと貼って終了

届いたのはこんな封筒。簡易書留で届きました。
DSCN6259

開けてみるとこんな感じ。車検証とシールが入ってました。
DSCN6261

シールはこんな感じ。
DSCN6262

で、貼ってあった仮の合格証を剥がします。
DSCN6264

剥がしました。
DSCN6267

そんで貼り付けて終了。
DSCN6269

裏から見るとこんな感じ。
DSCN6268

やってみればなんつーこともない作業なんだけど、この作業は初めての経験だったんでやる前はちょいと不安でした。で、やってみたらやっぱりなんつーこともなかった。超簡単。何しろシール貼るだけですからね。

この作業が不安でホリデー車検に車検を頼むのを躊躇してる人もいると思うんですけど、超簡単なんでもったいないですよ。何しろ前に書いた通り、ホリデー車検での車検は納得感があって、何より楽しい。

ホリデー車検、楽しいですよ。是非選択肢に入れてみて下さい!