ゴリラCN-GP530Dの高速道路案内を撮ってみた

CN-GP530Dについて色々書いておりますが、そういえば高速道路案内について書いたことがなかったので動画を撮ってみました!

少しだけ操作が必要

CN-GP530Dはこちら。
[sc:CN-GP530Dlinks]

動画はこちら。

動画を見ていただいたらわかるんですが、このCN-GP530Dで高速道路案内モード(ハイウエイモード)を使うには、ほんの少しなんですが一手間必要です。

「メニュー」から、
ゴリラ高速道路_temp.mp4_000039005

下の小さなボタン「右画面」を押して、
ゴリラ高速道路_temp.mp4_000041007

「ハイウエイモード」を押します。
ゴリラ高速道路_temp.mp4_000043009

これだけ。これだけなんですが、一手間あるとめんどくさいよね。

ハイウエイモードの画面はこちら。わかりやすいです。
ゴリラ高速道路_temp.mp4_000055021

一般道と同様ですが、分岐では実際の道路標識と全く同じ画像で進行方向を指示してくれます。こんな感じ。
ゴリラ高速道路_temp.mp4_000115081

そうそう、SA・PAでは簡単な施設案内も表示してくれます。この海老名SAの表示がそうです。
ゴリラ高速道路_temp.mp4_000121087

ガソリンスタンドと宝くじ売り場、ATM、レストラン、スナックコーナーがあるようです。これをイチイチ操作しなくても自動で表示してくれます。ありがたい。
ゴリラ高速道路_temp.mp4_000121087_mod

そんな感じで、最初にちょこっとだけ操作が必要ですが、高速道路のナビも充実していました!2万円ソコソコの激安ナビのくせになかなかやりますね。大満足!

[sc:CN-GP530Dlinks] [sc:CN-GP530D_POSTS_LINKS ]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください