ディズニーのTシャツが家族旅行に良さそう!

こないだリンクシェアフェアという商品の見本市みたいなとこに行ってきたんですが、家族旅行に良さげなモノを見つけてきました。ベルメゾンで売ってるTシャツです。

手をつないでる!

それはこんなTシャツ。人気ブロガーであるしゅうまいさんのツイートを引用させて頂きました。

後ろから見ると、ミッキーが並んで手をつないでるように見えるんです。これいいですよね。仲良し家族なんだなって感じで印象バッチリ。


抱きつきTシャツ(ディズニー)

並べるとこんな感じ。いいっすね~。
DSCN7037

なお、前は手だけ。ミッキーなどのキャラクターの顔は描かれていません。
DSCN7043

どれも前は手だけです。
DSCN7044

これでお値段はレディースが1枚1300円程度、メンズが1400円程度。ものすごーーーく安いですよね。ディズニーキャラクターの製品ってもれなくお値段が張るじゃないですか。ミッキーでこのお値段ってのはびっくりしました。

みんなでつながるディズニーTシャツ(レディース)(ディズニー)
みんなでつながるディズニーTシャツ(メンズ)(ディズニー)

なんでこんなに安いんだとか考えてしまったんですが、もしかしたら顔がプリントされてないからですかね(笑)。まあわかんないですけど。ベルメゾンは通販大手なので交渉力があるのかもしれません。

これを着て家族で横に並んで歩いたら、周りの視線を集めること間違いなし!仲の良い家族だなって羨ましがられますよ。また、これを読んでるあなたがお父さんなら、これを家族分買ったら父親としての株が上がると思います(笑)。普段仕事で忙しくて家族に時間を割けていないなら、これを買うことで罪滅ぼしするのもいいかも。実際、家族旅行のイベントとかに着て行ったら楽しいと思います。

そんな感じで、みんなでつながるディズニーTシャツ、おすすめです!


みんなでつながるディズニーTシャツ(レディース)(ディズニー)
みんなでつながるディズニーTシャツ(メンズ)(ディズニー)

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください