ガリバー「ゴリラxアートカー大行進」見に行ってきたよー

今日は秋葉原で、ガリバー主催の「ゴリラxアートカー大行進」を見に行ってきました!

このイベントは、都内4箇所に、アーティストがデコレーションした車とゴリラ(の着ぐるみ)が出没するイベント。ちょっと楽しそうだったので行ってきました。場所は、4箇所のうちの1つ、秋葉原駅前。

で、待ってると・・・、来ました!派手な車にゴリラが乗ってます。この後、ゴリラは車から降りて写真を撮られまくってました。

私はと言うと、派手な車に夢中。

1台目。

2台目。

3台目。

3台目の後ろ側は、エアロ?を利用してカバの口にしてました。

4台目。

5台目。私はこれが好きです。アキバっぽくありつつも下品じゃなくていい感じ。

後ろ側はなぜかドーンとゴリラ。なぜ。

側面にもかわいい女の子。

後でツイートを眺めてたらこんな写真を見つけました。陽気でいい写真じゃないっすかー。
Owly Images
Ow.ly - image uploaded by @hookoromo

最近のガリバーはクルマプレゼントキャンペーンをやったりしていて、とても元気なイメージがありますね。今回のイベントも若い芸術家さんに車のデザインをやってもらったそうで、イイ感じだなーと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください