東京モーターショー2013は途中退出・再入場が可能です!

はー、疲れた。東京モーターショー2013のプレビューナイトを思う存分楽しんできました。これからガシガシ記事を書こうと思っておりますが、まずは小ネタから。その小ネタとは、東京モーターショー2013は途中出場・再入場が可能だということ。

ちゃんと書いといてくれればいいのに。。。

東京モーターショー2013は10時~20時(日曜は18時まで)という長丁場。そうなると、ちょいと外に出てメシ食いたいとか思うじゃないですか。一応、会場である東京ビッグサイトの中にもお店はありますが、例年激混みらしいので一度外に出たいと思う人は多いと思います。

私も気になったので東京モーターショー2013のサイトを見て回ったのですが、どこにも途中退場のことが書いてない。ムキーと思いつつ、今日のプレビューナイトに臨んだわけです。

で、プレビューナイトが終わって出口まで行ったらこんな紙が貼ってありました。「再入場にはリストバンドが必要です」。ふむふむ。ということは途中退場&再入場はできるってことね。
DSCN4502-2

もうちょっと行くとこんな掲示が。再入場用出口だそうです。
DSCN4503-2

そんなわけで、途中退場&再入場は可能なようです。みんな気になってるだろうから、ちゃんとQAとかを用意して書いといてくれればいいのにね。

なお、途中退場してどこ行けばゆっくりメシ食えるのよってハナシですが、国際展示場正門駅を挟んで向かいのTFTビルって建物の中にフードコートがあります。すき家とかモスバーガーとかサブウェイとかがあってなかなか便利。昼飯はいったん出て食ったほうがゆっくり食えるかもね。

そんなプチ情報でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください