【終了】【あげます】パジェロミニのミニカーあげます!

---
パジェロミニのミニカーの当選者は確定済です。当選者の方には既にご連絡を入れてあります。ご応募ありがとうございました。
---

こないだ新型eKワゴンの実車を見てきた時の話なんですけど、一通り見て満足したぜって思って、最後にカタログが欲しくて綺麗なおねいさんのいる受付のとこに行ったんです。

ついつい貧乏根性が・・・

私「すいません、新型eKワゴンのカタログ頂けますか?」

お姉さん「あ、カタログですね~。少々お待ち下さい。」

お姉さん「ご興味を持っていただいてありがとうございます。アンケートにお答え頂けると、ミニカーを差し上げているのですが、いかがですか?」

自分で言うのもなんですが私は貧乏根性が入ってまして、もちろん書くことに。

私「あ、書きます書きます。」

お姉さん「それではこちらに・・・」

そんな感じで一通り書いて、ミニカーを頂けることに。

お姉さん「今回は新型eKワゴンのキャンペーンなんですが、eKワゴン以外の車種のミニカーもお選びいただけます。」

私「あ、そうなんですか。」

見ると、eKワゴンの他にアイとかミラージュとかもありました。お姉さんがゴソゴソとミニカーがいっぱい入ってるカゴをかき回してます。

お姉さん「あ、これはレアものですね~。パジェロミニのミニカー。これはクルマもミニカーも、もう生産してません。」

レア?じゅるり。

私「えー、レアものなんですか。」

お姉さん「ええ、これは確か、クルマを販売しているときも、ミニカーは景品としてお渡しするのみで、販売はしていなかったと思います。その意味でもレアですね~。」

私「えっ・・・、じゃあ、それください!!!!」

他の誰にもやらん!という勢いで頂いてきた私。お店を出たときはホクホク顔だったのですが、帰りの電車の中で少しづつ自己嫌悪に陥ります。

私「パジェロミニか・・・。軽SUVは、確か今じゃあスズキのジムニーしか販売してないんだよな・・・」

ガタンゴトン

私「このクルマ、きっとコアなファンが多いんだろうな・・・」

ガタンゴトン

私「新型車を追いかけてるミーハーな私が持っているべきミニカーではないかもしれないな・・・」

ガタンゴトン

私「レアものは、それを持つ資格のある人が持つべきだよな・・・」

そんな感じで、家に付く頃には、このミニカーを貴重に感じつつも早く手放したいような気持ちになっていました。

で、試しにヤフオクで出品状況を見てみると、そこそこ出品があって、だいたい1000円くらいで落札されているようでした。

私「1000円じゃ、売るのも面倒だな・・・」

私「いやいや、そもそも売ってお金にするっつー意識がおかしい!このパジェロミニのミニカーは、もっと持つにふさわしい人がいるはずなのだ!!!」

と、色々と心の中で一通りの葛藤を終えて。このパジェロミニのミニカー、このブログを読んでいる方に差し上げることにしました!

こんな感じのミニカー。
DSCN2970

前方。
DSCN2968

リア。
DSCN2967

横から。
DSCN2965

もしこのミニカーを貰ってくれる方がいらっしゃいましたら、このブログの上のほうの「お問い合わせ」からメッセージを下さい。その際、題名には「【パジェロミニを貰う資格があるのは私だ!!】」とお書き下さい。

お金は一切必要ありません。送料も私が負担します。たぶん定形外郵便で送ります。郵便事故があったらゴメンナサイ。

1台しかありませんので、早いもの勝ちです。最初にメッセージをくれた方にお送りします。

当選の方には、こちらから折り返しメールを送ります。メールが届かなかった場合は、二番目以降の方に順次権利が移ります。

なお、応募資格は
・パジェロミニ または 軽SUV全般 を愛していること
・当選したら、それなりに大事に扱ってくれること
です。

貧乏根性丸出しでついつい貴重なものを貰ってしまった私。罪滅ぼしのつもりでお送りします!

---
パジェロミニのミニカーの当選者は確定済です。当選者の方には既にご連絡を入れてあります。ご応募ありがとうございました。
---


パジェロミニの中古車在庫情報:
パジェロミニの中古車在庫は今は無いようです。
ガリバーの中古車ご提案に申し込んでみて下さい!
↓当ブログ渾身の記事8選はこちら!↓
知識がなくてもできる!13年落ちのムーヴを18.8万円で売って買い替えた話

わたくし、このたびクルマを買いました。ブログ内で何回か書いてるけど、ウチのクルマは2003年製のダイハツ・ムーヴ。新車で買って、もう13年目っすよ。10年目くらいから「もういいかげん買い換え時かな」と思い始めて、3年も経 …

ケーユー三郷インター店
「ネット上の悪評、どう思ってんの?」ガリバーの営業さんに聞いてみた!

つい最近、ムーヴからワゴンRにクルマを買い替えたワタクシ。最終的には関東が地盤の中古車屋さんであるケーユーで買ったんだけど、一番最初に行った中古車屋さんはガリバーでした。 ガリバーに行くまで私は、どうにか安くクルマを買い …

ガリバー4号草加店の外観
これから中古車屋に行こうと思ってる人へ!私が中古車購入で後悔した5つの失敗

今年2月にわたくし、クルマを買い替えました。ワゴンRの中古車です。割と満足してるんですが、「あれをやっとけば良かったな」って後悔したことがいくつかあるんですよ。なので、今回はそれについて書いておきたいと思います。クルマに …

QUOカード
中古車買取は一括査定だと損するかも!本当に重要な車買い替えのコツは◯◯だ!

わたくし、つい先日クルマを買い替えました。長くなるんでそっちの記事には書かなかったんだけど、一括査定について気づいたことを2点ご紹介します。それはこの2つ。 一括査定は全然お得ではない! 一括査定に出すよりも大事なのは、 …

DSCN9525
普通車は地雷!本当に車中泊しやすいのはN-BOX+だ!!(画像&動画あり)

ジワジワと人気が高まっている車中泊。10年前は、車中泊って言葉自体なかった気がします。今はだいたいみんな知ってますよね。Google検索の人気度を見てみると、やはりジリジリと増えていってます。テレビ番組でもたまに見ます。 …

N-BOX+ベッドモード
車中泊に「マット」は必須!ランキング上位のマットを自腹で買って比較してみた

熊本の震災で、にわかに注目を浴びている車中泊。地震のあと、「車中泊」の検索数は一気に倍に伸びています。地震後は建物の中で寝るのは怖いということでクルマの中で寝るという選択をした人が多いみたいですね。 「車中泊」のGoog …

FIELDOORエアベッドを敷く_膨らませた
ほぼ新車なのに10万円引き!? 絶対知っておくべき「未使用車」の基本

少しでも安く、良い状態のクルマを買いたい。クルマを買う人は、誰でもみんなそう思っているでしょう。そういう方に必ず知っていて欲しいのが、未使用車の存在です。もし知らないなら、ぜひ頭に入れておきましょう。 未使用車とは、新車 …

ガリバーミニクル_未使用車
ブログ主(かずにぃ)のプロフィール

ブログ主であるわたくし、「かずにぃ」のプロフィールです。フツーのサラリーマンをしているおっさんです。年齢は30代後半。嫁さんと子供二人がおります。上の子はもうすぐ大学卒業。無事に就職が決まり、ホッとしているところです。…

【終了】【あげます】パジェロミニのミニカーあげます!” に対して5件のコメントがあります。

  1. AQUApods7 より:

    軽SUVねー。今やジムニーしかないし。
    ジムニーよりはパジェロミニ派かな。見た目とカッコ良さからして。
    xxxx隠しで打撃を受けてしまったが、根強いファンはそれもお構いなしだったし。

    1. ブログ主 より:

      お、パジェロミニ派ですか。ならばこのミニカーもらってください!まだ応募ありません!

  2. AQUApods7 より:

    軽四の各タイプで好きな車種。

    軽SUVーパジェロミニ
    乗用車ーラパン
    スーパーハイト型ータント、N-BOX
    ハイト型ーデイズ、ムーブ
    かな?軽四の中ではこれらが好きです。

    あとミニカーの奴は別のメアドで送りつけておきました。メアドの部分を送りつけておいたものにしとくのでそのつもりでお願いします。
    相互リンク要請もしときました。(おれてなかったらごめんなさい)

  3. AQUApods7 より:

    追記です。
    パジェロミニを貰う資格があるのは私だ!!(笑)というタイトルで25日の20:28のコメントを書いて、別の27日14:38のコメントのメールアドレスで即あなたのほうへ送っておきましたが、まさかそれが届いていないのでしょうか?

    1. ブログ主 より:

      おっと、来てないですねー。でも、この瞬間で当選ということで!こっちからメール送ります。

AQUApods7 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください