スズキ・ハスラーJSTYLE撮ったよ!

東京オートサロン2015について色々書いておりますが、今回はスズキ・ハスラーJSTYLEについて書きたいと思います!

地味・・・かな?

ハスラーJスタイル。この年始に大量にCMが流れた、JSTYLEシリーズの一つです。こないだワゴンRスティングレーJSTYLEについては書きましたね。あのシリーズです。

お顔はこちら!
DSCN6443

えっとね、なんかちょっと落ち着いた赤が印象的。ワゴンRスティングレーJSTYLEの赤は鮮烈な印象だったけど、このハスラーJSTYLRの赤は派手ではない。まあ、もちろん東京オートサロンという特別な舞台だからこそそう思うのかもしれないけど。

少し下から。白のバンパーもなかなかいいかな。バンパーの他にはサイドミラーとルーフも白で、目立ちます。
DSCN6444

前ドア付近には「JSTYLE」のロゴがあります。
DSCN6445

斜め上から。やはりハスラーらしく、こじんまりした印象。でも存在感があります。
DSCN6447

ホイールも白。
DSCN6448

内装。内装は赤なんだねー。これはなかなかデザイン的には良さそう。だけど毎日乗るには目にうるさい気もします(笑)。
DSCN6451

リアシートもなかなかスタイリッシュ。赤の線に存在感があります。
DSCN6453

写真は以上。えーとね、意外と普通だった。ワゴンRスティングレーJSTYLEは鮮烈だったけど、このハスラーJSTYLEは普通でした。カッコ良いのは間違いないけど、派手さを求めるならもう一歩ぶっ飛んで欲しかった。とはいえ、まあカッコ良さと日常使いの両立を図っているとも言えなくもないかもしれません。

このハスラーJSTYLEを買いたい方は、是非ガリバーの中古車ご提案に申し込んで、実際に店舗で相談してみて下さい。色々とヒアリングしてくれた上で、あなたにピッタリのクルマを提案してくれますよ。特にこのハスラーJSTYLEは限定モデルに近い形になると思うので、ガリバーみたいに「条件に合うクルマを探し続けてくれる」中古車屋さんを便利に使うと良いと思います。