ワゴンRスティングレーJSTYLE撮ったよ!

東京オートサロン2015について色々書いておりますが、今回はワゴンRスティングレーJSTYLEの画像を出したいと思います!

綺麗!

ワゴンRのスティングレーはそもそもワゴンRのカスタムバージョンなわけですよ。それを更にカスタムしたのがJ-STYLE。まー外観だけではあるのですが、美しかったです。

顔はこちら!
DSCN6430

2本線が顔をスッキリ見せてますね。
DSCN6432

前ドア付近には「JSTYLE」のロゴ。
DSCN6433

リア。ここはあまり変わらないかな。
DSCN6436

S-エネチャージのロゴ。
DSCN6437

横顔。
DSCN6438

写真は以上。一言で言えば非常に華やかなクルマでした。鮮烈な赤。この赤はフェニックスレッドパールという名前。他にはクリスタルホワイトパール(白)、ミステリアスバイオレットパール(紫)、ブルーイッシュブラックパール(黒)という3種があり、全4種類の色がありますが、私としては断然赤を推したいです。

主要装備に関してはワゴンRスティングレーとそれほど変わらないようなので、純粋に外観が気に入るかどうかで買うか否かの判断をすれば良いと思います。あ、最初に書き忘れちゃいましたが、このワゴンRスティングレーJスタイルは東京オートサロンに出展されては居ましたが、既に売られてる市販モデルですからね。気に入った方は買えますよ!

ワゴンRスティングレー Jスタイル | スズキ