GORILLA CN-GP530Dの取り付け方

GORILLA CN-GP530DをウチのMOVEに取り付けました!取り付け方はものすごーーーく簡単です。

とにかく簡単!

前回書きましたが、主要パーツはこの3つだけです。シガーソケットから電源を取るやつと、ダッシュボードに取り付ける台座。そして本体。
DSCN3646

まずは、台座をダッシュボードの上に置きます。
DSCN3654

で、上からぎゅっと押します。
DSCN3655

そして後ろのツメを倒します。これで強く固定されます。
DSCN3656

そして、本体の溝にツメを差し込んで固定します。
DSCN3657

パチンと音がするまで差し込みましょう。
DSCN3660

次に電源。電源はシガーソケットから取ります。片方をシガーソケットに差し込んで・・・、
DSCN3662

本体脇に電源コードを差し込めばOK。なお、本体にはバッテリーがついており、シガーソケットからの電源供給が無くても2時間程度は駆動できます。なので、他の用途でシガーソケットを使いたい場合は一時的に差し替えて使うこともできます。
DSCN3663

基本的なセッティングはこれで終わりなのですが、何かが当たったりして落下しないようにストラップを付けます。台座にひっかけるところがあるので一方をそこへ、そしてもう片方は前の空気口く引っ掛けます。これは単純に紐で引っ掛けてるだけです。
DSCN3665

これで終わりです。簡単ですね。この記事ではイチイチ写真を入れて解説しましたが、ものすごく簡単な作業です。3分ほどで終わりました。クルマとの電気的な配線はシガーソケットに電源ケーブルを差し込むだけです。難しいことは一切ありません。
DSCN3670

ちゃんと地図も出てます。問題なし!
DSCN3671

買う前は正直、私みたいなド素人でも設置できるのかなあと不安でしたが、全く問題なかったです。いやー良かった。これは躊躇無くオススメできます。楽勝!

[sc:CN-GP530Dlinks] [sc:CN-GP530D_POSTS_LINKS ]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください