NMKV本社に行ってみたけど、成果ゼロだったよ

謎に包まれた株式会社NMKV、信用調査会社の調査も及ばず。って記事を書きましたが、あまりにも情報が出てこないので、ちょっとNMKV本社に行ってみました。でも、成果ゼロでした。はっはっはー。

品川駅徒歩2分!

日産の下記ニュースリリースによると、株式会社NMKV本社の住所は「東京都港区高輪3-23-17」です。
日産|軽自動車事業に関わる合弁会社の事業概要について

地図で見ると、こんな感じ。超絶一等地ですよ。品川駅西口から徒歩2分。新幹線改札口から歩いても5分くらいで着いちゃいます。ものすごい便利な場所。

大きな地図で見る

で、ビルはこんな感じ。ここの9階がNMKV本社のはずなのですが。

「品川センタービルディング」という名前です。「テナント募集」の文字がなんとなく悲しい。ものすごい一等地なのに。

で、やっぱ部外者がビルに入っちゃまずいかなーと思ってきょろきょろしたら、やっぱりありました。館内関係者以外入館禁止。そりゃそうだよね。

外から見える範囲で写真を撮ってみました。この奥の掲示には会社名が並んでるようなのですが、よくわかりません。

9階の案内らしきところを拡大。うーん、よくわかりません。最後の1文字はNMKVのVっぽいかな。

まあそんなわけで、何の収穫も無く帰ってきました。もしかしたら看板とか、何か出てるんじゃないかと思ったんですけどねー。NMKVを示すものは、周辺にはなーーーんにもありませんでした。とにかく目立たないようにしているのかなーと感じました。

まあ、そんなわけで。とりあえずドメイン取ったみたいだし、早くサイト作ってよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください